朝活はじめました(^_^)v

専業主婦になって、朝旦那を見送ってからの時間。もちろん家事もこなしますが、ジムに通うようになりました。

アパートに24時間使用できるジムがついているのでそこでウォーキングをしています。

体力があまりなくて階段の上り下りだったり、買物だったり、すぐに疲れてしまっていたので体力をつけるためにもはじめました!

もちろんダイエットもかねていますけどね?

朝から身体を動かすことによって体内時計がリセットされてコンディションを整える効果もあるそうです(^_^)v

何より、朝から家のなかでぼーっとテレビを眺める時間に身体を動かすことで自分自身、充実している!という気がしてモチベーションがアップします。

朝活っていう響きがなんかかっこいい。それくらいの気持ちではじめたジム通いですが、1日を通して身体がすっきりしている気がするし、

お通じも良くなって、便秘が解消されました!これは個人差があると思うのであくまで私の場合、ですが。

何事も続けることに意味があると思うので、この朝活を習慣にしてこれからも身体を動かしていきたいです(*^_^*)アンボーテ ソープ 口コミ

朝活はじめました(^_^)v

ニキビに悩んで生活を改めた。

私は最近、ニキビに悩んでいます。

特におでこです。気がつくとできているので、本当に嫌になります。

今まで色々な薬を試してきましたが、あまりうまくいかず…。そしてまた、気がつくと消えています。

ニキビができる原因はなんとなく自覚しています。それは、食です。何を隠そう、私は脂っこいものやスナック菓子大好き人間なのです。

疲れている時、夜遅くにお菓子を食べてしまったり、その流れで夜更かししてしまったり…。完全にお肌をいじめていますね。

これじゃ永遠にニキビは治せない!そこで私は、美容のためにこれらのことを控えることにしました。

すると、明らかにニキビの増え具合に違いが見えてきました。以前に比べるとかなり減ったのです。

やはり原因はこれだったか…と気付いた自分を褒めたかったです。これはダメだと思うことは、絶対に控えるべき!と改めて思いました。

しかも、深夜に食べることをやめたからか体重が少し減りました。

たなぼた状態で、むしろ痩せた方が嬉しかったです(笑)ハニーココ

ニキビに悩んで生活を改めた。

ニキビに悩んで生活を改めた。

私は最近、ニキビに悩んでいます。

特におでこです。気がつくとできているので、本当に嫌になります。

今まで色々な薬を試してきましたが、あまりうまくいかず…。そしてまた、気がつくと消えています。

ニキビができる原因はなんとなく自覚しています。それは、食です。何を隠そう、私は脂っこいものやスナック菓子大好き人間なのです。

疲れている時、夜遅くにお菓子を食べてしまったり、その流れで夜更かししてしまったり…。完全にお肌をいじめていますね。

これじゃ永遠にニキビは治せない!そこで私は、美容のためにこれらのことを控えることにしました。

すると、明らかにニキビの増え具合に違いが見えてきました。以前に比べるとかなり減ったのです。

やはり原因はこれだったか…と気付いた自分を褒めたかったです。これはダメだと思うことは、絶対に控えるべき!と改めて思いました。

しかも、深夜に食べることをやめたからか体重が少し減りました。

たなぼた状態で、むしろ痩せた方が嬉しかったです(笑)シンスユー

ニキビに悩んで生活を改めた。