肌に対して気をつけていること

私は、肌に出来てしまうニキビや吹き出物に悩んでいます。以前は、吹き出物やニキビが出来てしまっても、わりと早く治っていました。けれど、最近ではなかなか治りません。食生活が乱れていることが原因なのではないこと思っています。ですので、最近では、野菜や果物を多く摂るように気を使っています。また、化粧品も今までは、ドラックストアに売っている中でも安い化粧品を購入して使用していました。けれど、「それではいけない」と思い、オーガニックの化粧品を購入するようにしました。そんな少しの努力で少しずつ、吹き出物やニキビが出来にくくなってきたように感じています。化粧品は特に、肌に毎日つけるものですので、「こんなにも影響があるのだ」と改めて実感しました。食べる物も同じで、身体に良い物を多く取り入れることで、身体の内側から変わってくるのだと感じました。これからも、食べるものや肌につけるものに対して、気をつけていきたいと思います。フェミニーナウォッシュ