朝から晩までネットサーフィンをしています

私はネットサーフィンが大好きです。

まさに朝から晩まで、ネットサーフィンをしているような感じです。

ですからスマホやタブレットがもはや手から離せないような感じがします。

何となくテレビも耳が寂しいのでつけてはいますが、それでもほとんどテレビも見なくなりました。

今は、まずタブレットを開き、ネットニュースの有名なサイトをいくつかチェックします。

そして気になった記事や、関連記事をどんどん開いていくのです。

そうすると面白い動画だったり、話題のレシピ、世界のニュースなど、色々なことを知ることが出来ます。

動画ニュースを見ているとテレビ各社の主要ニュースのみを切り取って観る事ができます。

ネットが普及すると言うことがこんなにも便利なのかと感動してしまいます。

私が子供の頃は本とか専門誌を読むと言うことが主要な情報源でしたが、今は本を買わなくてもどんな分野でも音とで調べることが出来るのがとても素晴らしいです。

そんな気持ちがますますネットサーフィンへと駆り立てるのでしょう。

ネットサーフィンが本当に大好きで、すっかりとりこになり、朝から晩まではまっています。エマルジョンリムーバー ドンキホーテ

素敵なコーヒータイムをゲット

今年は子ども会の役員がまわってきて、何かとお仕事があります。

もうすぐ子どもたちが粘土キャンドルを作る企画です。

さらには、おみやげのお菓子を毎年つけているんですが、今年は予算も余っているしちょっと奮発して高級お菓子を渡すことに。

お菓子を用意するのは他のお母さんの役割だったんだけど、お菓子をとりに行くのに一人では大変ということで手伝うことに。

車だとちょっと行きにくい場所なんですよね。

同じ学年の子のお母さんだし、特に用事もないのでお散歩感覚で引き受けたんですが、お菓子を受け取り帰ろうとしたらうれしいサプライズが!!

手伝ってくれたから、とそのお店のお菓子をプレゼントしてくれたんです!

ほんとたいした手伝いじゃないし申し訳なくもあったんだけど、おいしいバームクーヘンで素敵なコーヒータイムがおくれました〜。ジェイドブラン

ポルノCDの販促

ポルノのCD持ってます??みんな買ってね!

なかなか一曲聞く機会がない、という方はまずはアーティスト写真だけでも見てみてください。なかなか格好いいおじさんです。岡野さんなんてきれいな肌!!(笑)

デビューから精力的に活動しつづけ、最近も新曲を出しています。デビュー当時のロックで歌詞が多くて、疾走感があって、というポルノさんがまた出てきてる感じです。昔はまった人なら今のポルノにもはまるはず。

今の世の中CDを買う人はなかなか少ないかもしれません。でもCDには歌詞カードもついてるし、モノが手元にきます。手に取ってその重さと共に今のポルノを感じてほしいなぁと思ってます。

新曲のジャケット写真もかっこいいなあ、白黒はずるい。リボーンプラス

広島カープ命!死ぬまでカープ女子

広島生まれの私は小学生の頃から42年間カープファンをやっています。とにかく野球が大好きで熟女になった今でもプレイボールからゲームセットまでスカパーで観戦!もちろんマツダスタジアムにも年間で15試合は見に行っています。去年辺りからカープがすごいブレイクしましたよね?全国からファンが詰めかけで実はマツダスタジアムの試合もチケットが中々取れません!嬉しいような複雑なような気持ちです。

私はカープと共に青春時代を送り家庭生活を築き子育てをしてきました。負けても負けても弱いカープを応援してきました。お金のない球団なので選手を一生懸命育て、その成長過程がみられる醍醐味もまたファンにとっては格別です。

地元愛もあるのでしょうね。きっとおばあちゃんになっても赤いユニフォームを着て球場で応援している自分が目に浮かびます。これからもずっとカープと共に生きていきます!スーパーホワイトエクストラはどこで買える?