ケーキ屋さんめぐり

ここからご記入ください。
ケーキ屋さんめぐりをするのが好きです。ネットや雑誌に書いてあるケーキ屋さんを調べて、行っています。
モイストリフトプリュスセラム
美味しかったお店は、そのお店を知らない友達にも紹介しますし、家族にはそのお店で作られているクッキーやフィナンシェといった焼き菓子を購入してプレゼントして紹介します。
きっかけは遠方の友達へ何か手土産を渡したいなと思ったときに、近所のケーキ屋さんへ足を運んだんです。その時に購入したケーキと焼き菓子が美味しくて美味しくて。自分のすんでいる街のケーキ屋さんのことをもっと知りたくなったんです。
今はまだまだ知らないお店も多いですが、すこ~しずつリサーチを重ねています。
いずれ近場のお店は全制覇してみたいですね。

あたためること

わたしが毎日している体にいいコト、それは2歳の娘とDVD を見ながらダンスすることです。
いま、娘がはまっているワンワンとアンパンマンのDVDを見ながら30分踊ると、けっこう体力使います。普段ジャンプとかしないので、自分が思ってるほど跳べないことにびっくりします。全身運動なので、ダイエットになると思います。
あとは、子供を乗せて自転車をこいで買い物に行くことです。もちろん電動ではありません。
真冬でも、上り坂があると汗をかいて上着が必用なくなりますよ。やっぱり、寒いときこそ自転車や歩いたりして体を動かしたいですね。
そして、なるべく温かいものを食べたり飲んだりすることです。
温かいお茶を飲むだけで、体の中からあたたまって、血液の流れも良くなる気がします。
ミーモ
とにかく、運動して体をあたためる、食べたり飲んだりして体をあたためる、この事が大事だとわたしは思ってます。
このことに気を付けてから、冷え症が少し良くなった気がします。体をあたためることで、体質改善もできました。

旅行が大好きです。

国内、海外、どちらの旅行も大好きです。

20代の独身時代には友人と1年に1回は海外旅行に行こうと決めて、実行していました。

遠出ではなくても、はとバスや近場の温泉などでも大満足できます。

現在は子供がいるので、行けなくなってしまった場所があり、自分のためだけにお金を使う自由はなくなりましたが、子供がいるからこそ行ける場所を探すようになりました。

まだ小さいのであまり遠出はしておらず、正直、少し物足りなさを感じてもいますが、子供同士で遊ばせたり、友人宅で軽いパーティーを開いたり、それなりに楽しんでいます。

また、そろそろ少し遠いところへも行ってみようということになり、どこへ行こうか探すのも楽しいです。

沖縄やグアムなどは子供がいても行きやすそうな感じがします。インビィ カーボミスト