大学の仲間と卒業旅行

ルメント
この春大学を卒業で、先日仲良しメンバー7人(男3、女4)で加賀温泉郷に卒業旅行に行ってきました。普段から騒がしいメンバーで、どこに行ってもあらゆる物で楽しめるメンバーでした。加賀温泉郷は車での移動が不可欠で、運転できる人がいなかったためバスの時間だけはあらかじめ決めていました。たくさん思い出はありますが、まずは1日目出発のための集合の時点で7人中2人が遅刻、間に合った5人は予定通りに乗りましたが、遅刻の2人は乗れずに実費で来ることになり、まずそれでみんなで大笑いした思い出。無事現地で合流したはいいものの、日本海側の天気をなめていて暴風雪に見舞われ、対策もなにもできておらずただただみんなで寒い寒いと言いながら足湯の蔵にこもった思い出。外出られないからとりあえず中に入ろう、と入った施設で思いがけず豆腐作り体験をし、そこで出会ったおばちゃんがとてもいい人だった思い出。どれも特別なことではありませんが、みんなといるだけでとても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です