ゆったりタイム

子供が風邪を引いて以来、夜早く寝るようになりました。今までは21時は軽く過ぎて怒りながら無理やり寝せてたんだけど、今は19時半から20時の間には爆睡。本当に嬉しいです♪子供が早く寝てくれるようになって自由な時間が増えました。本を読んだり、テレビを見たり。
夜早く寝るせいで朝も早くなりました。7時過ぎには起きてます。もうすぐ小学生になるのでこれくらいの時間に自ら起きて来てくれるようになって助かりました。今までは私が起こしてようやく泣きながら、8時半に起きてくるという生活をしてましたので。早く起きる練習をする手間が省けましたし。
ただ朝早くから子供が起きてるので朝のまったりとしたコーヒータイムはなくなりましたがその分、夜の時間が増えたのでしょうがないかな、と(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です