寝顔は天使。起きたら怪獣。

娘の成長を感じられるのが最高に幸せ。2歳半になって言葉も通じるようになった。
元気に走って跳ねて、おしゃべりとダンスが大好きな娘ちゃん。
今まで自分が作ってきた料理でここまで大きくなったんだなーなんてたまに思う。なんだか信じられない。
初めての子供で今までずーっと一緒に過ごしてきたから、喜びもひとしお。
来月から幼稚園のプレが始まります。ママにべったりだから心配すぎる。毎日家の前を通園バスが通るんだけど、娘はかなり喜んで見てる。バスの運転手さんに手振ってる。そのうち乗るの嫌だーって言うのかな…あぁこわ。
ママは子供のころ人見知りで幼稚園大嫌いだったから。だからとりあえず第一段階を乗り越えてくれればママもちょっと安心できる。
コンブチャクレンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です