支えてくれる人がいるありがたみ

私は、約一ヶ月前に、精神的な病気で退職せざる負えませんでした。今現在はよくなりつつ、次への仕事を探しています。その間にたくさんの人がいてくれて、支えてくれました。感謝しても感謝しきれません。家族はもちろんパートナーの支えが一番大きく感じました。
コンブチャクレンズ
当時、心療内科へ行く前に人がダメになり、人混みなどへ行くと、動悸、息切れを繰り返すようになりました。アパレルの仕事をしていたため、休むことも多くなり、退職しました。それから心療内科へ行き、しばらくの間通院が必要になりました。私は、あまり認めたくなくて、焦りの気持ちが溢れていました。どうしようもない虚無感や、自分に自信がなくなる一方でした。その時支えてくれたパートナーがたくさんの言葉をくれました。焦る必要はない、仕事はもっとよくなってから、何でも聞くから話して?とたくさんの言葉をくれました。今でも私の支えでもあり、すごく嬉しかったです。今も療養中ですが、一日でも早く治して、恩返しをしていきたいと思っています。